とくこのゆるっとおトクライフ

40代共働きママンがゆるっと節約しながらポイントやマイルを貯めていくよ

福岡県立高校の入試解答の掲載先やその後の日程

本日3/10は福岡県立高校の入試でしたね、受験生の皆さんはおつかれ様でした!

気になる入試問題の解答について、福岡県のサイトに下記の記載がありました!
「令和3年度入試に係る各教科の検査問題と正答及び配点については、令和3年3月11日午後5時を目途に当ホームページ上で掲載する予定です。」

という事は、明日以降なら下記で解答を確認できるはず…

https://www.pref.fukuoka.lg.jp/life/5/41/191/

取り急ぎURL貼っておきます。

※後日追記 ちゃんと解答掲載されてました(^.^)↑

 昨年は全教研さんのサイトでも解答速報が見れたのですが、今年は会員限定のようで閲覧できません。

 

また、4月以降の新年度入学式や始業式の日程は
下記URLで「福岡県立学校入学式等の日程一覧」などのタイトルで掲載されることがあります。
私も息子が高校入学してからはたまにチェックしてます!
令和3年の入学式、始業式はすでに掲載されてますよ。
↓高校からのお知らせよりこっちの方が早いこともあるので便利です。https://www.pref.fukuoka.lg.jp/life/5/41/185/

 

 

yurutoku.hatenablog.com