とくこのゆるっとおトクライフ

40代共働きママンがゆるっと節約しながらポイントやマイルを貯めていくよ

高校合格しました

今更ながら、Twitterでしか報告してませんでしたが…
息子、無事第一希望の高校合格しました!

 

しかし、受験後からどんどん大きくなってしまったコロナの影響…
入学したけど、学校は始まりませーーん!
今は全国(というか世界中)どの学校もそんな感じですよね。
高校から宿題は出ていますがイマイチやる気は出ないようで…

ということで、長い休校期間。
通信教育系とかも考えましたが、
とりあえず電子辞書を購入して使ってもらうことにしました。
時間あるうちにあれこれ操作しておくといいかな、と。
まだ手元に届いてないですが、使用感わかったらブログのネタにしようっと(*˘艸˘*)