とくこのゆるっとおトクライフ

40代共働きママンがゆるっと節約しながらポイントやマイルを貯めていくよ

読書の秋、池上本もメルカリでおトク

中学生息子の朝読書本をいろいろ探していたら、
なぜだか私に読書ブームがやって来た。

選挙特番の時に気になっていた
政界版 悪魔の辞典 」を含む、
池上さんの文庫本3冊をまとめて1,000円でメルカリにて購入!

 

f:id:yurutoku:20191010114939j:image

「知らないと恥をかく世界の大問題10」

「世界から戦争がなくならない本当の理由 」

 

どれも今年~昨年の新書です。

 授業の公民がつまらないし、よくわからない…とぼやいていた
息子がちゃんとこれらの本を読むかはわかりませんが
(読んでくれたらラッキーくらいな感じです 笑)、
私も読みたい本3冊 定価2520税別を半額以下でゲットできて
かーちゃんは勝手に満足です( ̄∀ ̄)

 

知らないと恥をかく世界の大問題10 転機を迎える世界と日本 (角川新書) 政界版 悪魔の辞典 (角川新書) 世界から戦争がなくならない本当の理由 (祥伝社新書)

 

メルカリ&メルペイ これから始める方はこちらの記事も参考に↓

yurutoku.hatenablog.com