とくこのゆるっとおトクライフ

40代共働きママンがゆるっと節約しながらポイントやマイルを貯めていくよ

子育て主婦がメルカリで売りやすいもの

ちょっとずつメルカリに出品しているものが
週一ペースながら売れててうれしい😊

最近売れたものは中学英語の教科書ガイドCDや、
小さい頃喘息発作時に使ってた吸入器。
子どもが使っていたもので、定価がある程度(2000円くらいかしら?)以上、
かつ保存状態がそう悪くなかったものは特に反応がいいです。
断捨離できるのもうれしい。

 f:id:yurutoku:20190910152920j:image

 

以前はメルカリ売上金はメルカリ内で使うか、
まとまった金額になってから出金してました。
今はメルペイがいろんなお店で使えるようになったので、
売上金がすぐにリアル店舗の支払いに使えて便利〜。

ドラッグストアでも使えるので、いつもよりもちょっといい化粧品買いたいです!
(なんだか最近歳のせいか、以前よりシミが隠せず…笑)

 

今ならメルペイ始めると1000円分のポイントもらえるそうですよ。
詳しくはコチラから↓

メルカリ&メルペイ