とくこのゆるっとおトクライフ

40代共働きママンがゆるっと節約しながらポイントやマイルを貯めていくよ

タワーファンをタダポチ★

もう夏も終わりですが…

扇風機の調子が悪いので、Wowma(ワウマ)でタワーファンを購入しました。
クーポン1000円とポイント払いで0円!
ポイ活の醍醐味、タダポチ!(=^▽^)σ ヤッホイ!

 

f:id:yurutoku:20190903093955j:image

 

最近あまりクーポンも当たらないし、auスマートパスプレミアムそろそろ解約かな…と思ってたら1000円クーポン当たったので使用しました。

解約したがってるのバレてる?(笑)

 

f:id:yurutoku:20190903094130j:image

ジャーン!スリム!
左右の幅がコンパクトなので置き場所に困らないのが良いです。

今までは昔ながらの扇風機を使用してましたが、タワーファンタイプは今回初購入。
使ってみると、昔ながらの扇風機よりも、風の幅は狭めかつ遠くまで届きます。
快適です♪
うちの息子(中学生)は、扇風機に向かって「あ”あ”あ”~~~~」と
大声を出す遊びができないと若干寂しげ(?)でした。

費用をケチってタイマーなしのにしましたが、タイマーありにすれば良かったかなあ…。

 Wowmaで買い物する時は、モッピー経由にすると0.5%分のポイントが貯まりますよ。