とくこのゆるっとおトクライフ

40代共働きママンがゆるっと節約しながらポイントやマイルを貯めていくよ

セイコーマートとミニストップのクーポン【LINE Pay】

LINE Payで、セイコーマートミニストップのクーポンが配信されてます。

LINE Pay公式Twitterでも

「例えば人気の北海道メロンソフトなら実質無料に」

と紹介されているセコマのメロンソフト、

去年北海道行ったときに食べたらめっちゃおいしかったです!おすすめ!

次行ったら絶対また食べる!!!
 
 ミニストップもソフトクリームおいしいですよね~。

先日LINE Payで配信された31アイスのクーポンは気がついたら予定枚数達していて配信終了してました。

 

脳内アイスに支配されてアイスの話ばかりですが

もちろんクーポンはアイス以外にも使えます。

 

詳しくは公式Twitterご確認ください。↓
 
【LINE Pay】セイコーマート で201円以上のお支払いに使える、200円OFFクーポンを配信開始

 


【LINE Pay】ミニストップ での101円以上のコード支払いに使える、100円OFFクーポンを配信中